アメコカやトイプーはよくモデルさんに起用されてますが^^

成犬の「コッカプー」ちゃんの初のモデルでびゅ〜

 

いつもお転婆なベル姫におとなしいプリちゃん。プリちゃんは良しだが、果たしてベル姫はうまくこなしてくれるのだろうか?

ベル姫(もちろんディズニーの美女と野獣からとりました^^)と名付けたのだが、、、実際は名前「ジョイナー」の方があってない?!と、家族にいわれつつ〜ベル姫で押し通して参りました^^;

 

 

多少不安な心をみせずに、(プロの心意気?!^^;)穏やかにオーナー&カメラマン&スタッフさん達と談笑^^;

貸しスタジオ&調度品&DOG CAFEが専門であり、ゆったりとした空間はゆったりと時間も流れるようです^^ 今回 こちらのイメージ フォト カタログのモデル犬として採用されました!

 

何部屋もある貸しスタジオでは雑誌等の撮影も行われており、隙をみての半日に渡る撮影です^^

 

いつもおとなしいプリchanは 度胸があっておとなしいらしく^^;常にカメラ目線^^;;

 

ワンコオリンピックがあったら金メダル狙えるだろう〜♪と、いうくらいの身体能力高レベルなベルchanは あまり多くの人間にあってないせいか^^;しどろもどろ。。。「あんた本当にベル?!」困ったちゃん顔が多く残ってしました(ーー;

 

んで!モデル経験ベテランのSHELL嬢 (コッカプーのmamaさんになります)親子ショットでもシングルショットでもやってくれました^^

「あんたは流石ねぇ〜♪」

 

と!言う訳で撮影風景UPしましたので、ご覧になってください^^

かわゆ〜い コッカプーちゃんが見れます^^

 

                    markt cafeでのモデル撮影アルバムUP

 

「MARKT CAFE」是非に1度行ってみてはどうですか^^

住所 東京都世田谷区玉川1−17−16

TEL  03−3708−7723

http://www.couleurs.jp/markt-cafe/m-c.html

 

 

そして、兄弟である、一昨年巣立った伊藤様御愛犬コッカプーの「JJ」君!

「HERS」4月号 19ページ (全面1ページ)に掲載されました^^

 

上の御写真がそうですが本屋さんでみかけたら購入して^^;みてください^^ 保存版です^^v

 

 

50年ぶりの良い天気に恵まれたGWは

皆様、ご家族で絆を深め合ったことと思ってます^^

 

また!いつかおあいしましょう〜♪